ホーム » EICHHOLTZ » EICHHOLTZアイホールツで作るモノクロベースのリビングルーム

EICHHOLTZアイホールツで作るモノクロベースのリビングルーム

 

白と黒のモノクロベースのお部屋に憧れたことはありませんか?

モダンで大人な雰囲気、そしてなによりかっこいいのが白と黒がベースになった空間。

しかし、実際は少し難しいのがこの2色の組み合わせ。

もちろん、クールでかっこいいイメージがお好みであれば問題ないのですが、あまりにも白と黒にこだわりすぎてしまうと無機質でクールになりすぎてしまう事が押いのです。

本日は、無機質なモノクロの空間に少し温かみを入れて優しさをプラスする方法をご案内。

実はとても簡単で、もう一色ベースになる色を増やすのです。

その際は、シルバーではなくゴールドをお勧めします。

ゴールド?より、ギラギラしない?

もちろん、ゴールドにも様々な種類があるのですが、光沢の少ないゴールドを組み合わせることでお部屋が一つ明るくなります。

 

 

例えば、こちらの空間。

白、黒、くすみゴールドのアイテムをベースに使用されています。

左右対称に配列されて、非常に洗練された空間ですが温かみがありますよね。

ソファは非常にシンプルで使いやすい、Sofa Burbury を使用。

コーヒーテーブルとサイドテーブルを組み合わせて使用することで、高さの違いを作り部屋に立体感を演出しています。

 

デコレーションも空間には大切な要素となります。

少し変わった特徴的なアイテムは、空間のオリジナル性を高めるには重要なアイテム。

コンソールは非常に人気のアイテムです。コンソールはデコレーションを置く棚と考えられていますが、コンソールのデザインにもぜひこだわってみてください。

細い脚がきれいに並ぶこちらのコンソールは、洗練さを演出し黒天板が非常によく映えます。

海外では、壁を飾ることがおしゃれなポイントだと考えられています。

壁には、モノクロのプリントを飾りミラーを使用することで奥行きを作り、空間を広く感じることが出来ます。

EICHHOLTZ(アイホールツ)では、空間を作るための様々なアイテムをご用意しております。

ぜひ、お好みの空間を見つけてみてください。

 

 

 

 

 

上記、写真に使用されているアイホールツアイテムです。画像をクリックすると詳細がご確認頂けます。


もっとたくさんのEICHHOLTZ (アイホールツ)をご覧になりたい方はこちらから♬

EICHHOLTZ (アイホールツ)のインスタでは最新情報、最新のインテリアトレンドをいち早くお届け中♬

ぜひともこちらよりフォローお願いします。

オランダ発の新進気鋭インテリア

世界中の1,000以上の一流ホテル、レストランで使用される
オランダ発の新進気鋭な高級インテリアブランド
「EICHHOLTZ(アイホールツ)」。

インテリアを見るインテリアを見る