ホーム » EICHHOLTZ » アイホールツ リビングルーム 新色

アイホールツ リビングルーム 新色

 

EICHHOLTZ(アイホールツ)の人気シリーズに新色が登場!!

EICHHOLTZ(アイホールツ)では、季節やトレンドに合わせて随時カラー展開を広げています。

今日はその中でも、この秋冬一番のおすすめカラーをご紹介。

こちらのカラーはMademoiselle beige。マドモアゼルはフランス語で未婚の女性、若い女性の敬称として使われています。

その名のとおり、若さと遊び心を含むカラーとしての意味合いから使用されています。

一辺倒になりがちなベージュカラーですが、ファブリックの素材感をしっかりと残し、デザインには少しアールデコ調を含むことで若さと古き良き時代の雰囲気が融合されたアイテムです。

その中でも、お勧めなのは Sofa York 

こちらは、国内でも大人気のシリーズでMademoiselle beigeが仲間入りし、3色展開となりました。

ホワイトには、少し毛足の長い素材が使われておりモコモコとした優しく柔らかい雰囲気の素材が使われています。

グレーにはベルベッド使用されており、モダンで大人な雰囲気を演出してくれてます。

そして、今回新色として登場したベージュにはファブリック感を残すことで、モダンとレトロがうまく融合されています。

1つのシリーズで、素材感を変えて異なる雰囲気を演出する。

これも、常にトレンドを把握し、空間提案を実現しているEICHHOLTZ(アイホールツ)ならでは。

そして、もう一つの注目ポイントがこのゴールドの脚。

ソファを選ぶ際に、本体に目が行きがちですが脚にもぜひ注目して下さい。

本体を支える脚は、そのソファの雰囲気全体を作り上げるベースになります。

ゴールドの細い脚が、空間を引き締め洗練してくれます。

そして、

現在こちらの SOFA YORK ホワイトカラー は、下記店舗にて現物がご覧いただけます。

 

 

こちらのページで紹介されているアイテムは、オンラインショップからもご購入いただけます。

 

 

上記、写真に使用されているアイホールツアイテムです。画像をクリックすると詳細がご確認頂けます。


もっとたくさんのEICHHOLTZ (アイホールツ)をご覧になりたい方はこちらから♬

EICHHOLTZ (アイホールツ)のインスタでは最新情報、最新のインテリアトレンドをいち早くお届け中♬

ぜひともこちらよりフォローお願いします。

オランダ発の新進気鋭インテリア

世界中の1,000以上の一流ホテル、レストランで使用される
オランダ発の新進気鋭な高級インテリアブランド
「EICHHOLTZ(アイホールツ)」。

インテリアを見るインテリアを見る