ホーム » EICHHOLTZ » 魔法をかけてくれるドレッサー

魔法をかけてくれるドレッサー

 

ドレッサーのあるマイルーム♬

ドレッサーのあるお部屋に憧れたことはありませんか? メイクをする時間を少しでも快適に、楽しくできれば日々の始まりがもっと楽しくなるのに、、、と私は思うことがあります。

時間に追われず、ゆっくり落ち着いた朝を過ごしたい。理想と現実は中々違うものですよね。もっぱらメイクは洗面所派!! 顔を洗い、歯を磨いて、スキンケアをしたらそのままメイク。の流れが、しみついて離れられない。そして、何よりも楽なんだもの。

それでも、ドレッサーは女性の憧れ。

そこで、私が提案したいのは特別な日の特別な時間。

旅行の前、デートの前、大事な商談の前にぜひドレッサーでメイクをして朝の時間を過ごしてみてください。なんだか、今日はいつもと違う気分になれるはず。子どものころに、メイクをしてもらったあのときめきやワクワクがまるでよみがえってくる。

きっとその日は、素敵な日になるでしょう。

すごく頑張った日に、ご褒美の時間を夜ドレッサーで過ごしてみてください。いつもより、少しいいパックをしたり、入念なスキンケアをしてみたり。

頑張った一日に、特別な自分を時間をご褒美に。

その為には、自分がこだわったおしゃれなドレッサーが必要ですよね。

本日ご紹介のドレッサーは、あなたお部屋の最高のアイテムになるでしょう。

再度の丸く縁どられたミラーは優しさを演出。

2つの引き出しにはとっておきのアイテムを収納して下さい。

跳ね上げ式のミラーの下には、アクセサリーを入れてみたり。

チャコールグレーのカラーとオーク材の素材感は、スタイリッシュで知的な雰囲気を作り上げます。

もちろん、チェアにもこだわってください。

ダイニングチェアは、多くの方が複数揃えて選ぶことが多いため予算や空間の雰囲気に左右されがちですが、ここではぜひともこだわりの1つを採用してみてください。

お気に入りと、こだわりのつまったインテリアは日常にちょっとした安らぎと楽しみを与えてくれる存在となります。

 

 

写真に使用されているアイホールツアイテムは上記になります。画像をクリックすると詳細がご確認頂けます。

 


EICHHOLTZ (アイホールツ)のインスタでは最新情報、最新のインテリアトレンドをいち早くお届け中♬

ぜひともこちらよりフォローお願いします。

オランダ発の新進気鋭インテリア

世界中の1,000以上の一流ホテル、レストランで使用される
オランダ発の新進気鋭な高級インテリアブランド
「EICHHOLTZ(アイホールツ)」。

インテリアを見るインテリアを見る